Friday 24 April 2009

24. more krafla excursion

61080018.JPG

61080015.JPG

61080016.JPG

61080017.JPG

Aslagurが車を出してくれる。このジープ。冬の寒い時は電気で温める方式。TOYOTAの車。今日は、体も疲れている事だし、Akureyriに帰るバスに乗るまで、昨日少し行った温泉にずーっといる予定。途中。Aslagurは仕事で発電所をチェック。私は車で待機。

その後、地熱でパンを焼く窯を見せてくれた。あっ!そうだよ。この窯!Maggiが教えてくれたやつだ!北の人はパンを地中で焼くんだよーと。でも、他にいろいろあったからすっかり忘れてたよ。けどAslagurには頼んでないのに通じてくれてうれしい!

3日間、本当にお世話になった。Aslagurには本当にとても感謝した。

No comments: