Friday 13 March 2009

13. a tiny opening party

47480033.JPG

47480029.JPG

47480028.JPG

47480026.JPG

47480024.JPG

47480030.JPG

47480021.JPG

そして。kyrrt vatn / innocent water の小さなオープニングパーティーは無事に行われた。とてもうれしかった。先週出会ったばかりのOlofが、子供達をつれて来てくれた。友達も数人来てくれた。レジデンスの人々はみんな来てくれて、さらにアイルランドの子が「White H2O」を買ってくれた。とても安いシャンパンだったのに、みんなすごくおいしいと言ってくれててよかった(自分は飲めないのでわからない)。美術館のスタッフにも心から感謝した。いろいろがうれしくて、なんだか胸の中からとてもたくさんの愛があふれだしていた。みなさん、どうもありがとう。

No comments: