Tuesday 3 March 2009

3. SIM house studios and party

79520027

79520032

79520029

79520026

3日目はまだ続く。夕方、滞在場所のSIMハウスにて諸外国からの10人が全員集合したので顔合わせのミーティング。私たちのフロアは最上階の4階で、その下の3フロアはアイスランドのアーティスト達のスタジオで、今日はそれぞれを見て回った。このとき出会ったOlofというアーティストが、私と同じロンドンのゴールドスミス・カレッジに行ってた事が判明し、かるく盛り上がる。別のアーティストのスタジオにはベランダがあり、私は急いで頼んで、そのベランダで撮影をさせてもらった。ずーっとこの建物から景色が撮りたいと思ってたが、二重窓越しじゃ撮れなかったのでベランダに出れてうれしい。その後。SIMオフィス主催の小さなパーティー。アイスランドのアーティスト達はみんなエネルギッシュで、いつも出会う人々にいろんな情報を振りまいてくれる。今日もたくさんいろいろ知った。

No comments: