Monday 30 March 2009

30. the last night

51510019.JPG

ブルーラグーンから帰った夜は、レジデンス3月チームの最後の夜。インディアン・レストランに行った。わたしは辛いものがあまり上手に食べれないため、RAITAソースというヨーグルトみたいなソースを2杯おかわりして、ヨーグルト漬けカレーみたいだった。それとマンゴーラッシー:) おいしい。そしてとても楽しい夜だった。弓ちゃんはとてもすぐに馴染むからすごい。ずーっと一緒にいたみたいだった。そして、私を知ってる誰かが、私が最近会った人たちと一緒にご飯食べると、話の厚みも出るのでうれしい。最後の夜。なんとなく私まで最後の夜な気がしてきた。

No comments: