Tuesday 31 March 2009

31. work on the wall

R0012388.JPG

R0012401.JPG

R0012412.JPG

R0012423.JPG

51660016.JPG

なんだかストレスでワサワサしてる自分。展示の事が主なる原因だろうけど、全体的に余裕がない。ご飯も食べれない。人に話しかけられても返事もうまくできない。Bjargeyが来ても、なんかそっけない。もう少し余裕のある人になりたいのだが。

とりあえず搬入作業。まず。箱から出して、壁に並べる。その後。高さを計算する。265cmと248cmの高さに展示する。テグスでライン作って、マークする。間隔を測る。水平とる。今回は場所が高いからいちいち大変。

と。ここまでやった後は、壁が石なもので、私には打てない。展示のプロに来てもらう。全ての行動が手際良い。いろいろ学んだ。弓ちゃんも、私が気が回らない所を的確にテキパキやってくれてる。

ふぅ。コーヒーブレイクとかしながら。なんとか壁にかけるところまで終わった。おじさんはおもちろんのこと、弓ちゃんがいなかったら無理だった。

No comments: