Wednesday 1 April 2009

1. icelandic design dress is too tall for me but finally i found the one an icelandic design scarf instead of a dress

51660021.JPG

51670025.JPG

32日目。朝5時。弓ちゃんが帰って行った。一瞬だけ、このレジデンスのSIMハウスが私だけになる。こうして誰もいなくなってみると、まるで全部夢だったみたい。少し眠る。そして起きる。

今日はメイクと髪のケアを忘れずに。なぜならプレスフォトだから。このプレスフォトと、今度のオープニングに合わせて、何かアイスランドデザインのドレスがないかなーと思ってここのところずっと探してた。でも。発見したのは....アイスランドのドレスは全て長すぎて着れないということ。ガーン。あんなにステキに見えるのに。背が小さい私用にはできてない。ガーン。本当にがっかりした。

でも。あきらめずに、最後の最後、何かないかな??ってプレスフォトに行く途中に立ち寄ったお店で、よい感じのマフラーを発見。スカーフ代わりに使えそうなマフラー。完璧。むしろ完璧。そしてちょうどセールになってて、何もかも得した気分。ふぅ。うれしい。よかった。

No comments: