Friday 17 April 2009

17. he showed up by bike

FH030020.JPG

Jessyとバイバイした後、Johnにコベントガーデンで会う。本当は彼の奥さんのCarinaにも会いたかったけど、彼女は来れなかった。ヴェジタリアン・デリでランチ。ヒッピーみたくなってるJohn。けど、とてもよい。迷いがない。どんどん世の中から遠くなってる 笑 気がするけど大丈夫な感じ。この前、映画のサントラを創って、教会のパイプオルガンを弾いて録音したそうだ。早く聞きたいその音楽。それにその映画も見たい。去年、街でSanso-xtroのmelissaに偶然会った話とかで盛り上がった。

またバイバイする。なんだか、ここ何日か、たくさんの人に再会しては、すぐまたバイバイしてる。

No comments: