Thursday 23 April 2009

23. dusk krafla night krafla

61080027.JPG

61080028.JPG

61090024.JPG

温泉から帰ると、夕飯。すごい身分だなー。食堂に行くと、だんだんみんなが「ハイ!」って声かけてくれる。撮影どう?とか声かけてくれたり。だんだん、私がここに撮影で来てる事を理解し始めているらしい。なので、その理由や目的など、きちんと説明すると、それに反応してくれる。

夕食後。ごはんを作ってくる女の人に、ありがとうを言う。9時。まだ5.6の8くらいある。撮影に行く。もう、やらなきゃいけない感じ。今日だけで4つくらいの撮影してる。よい仕事。よいアドベンチャー。明日。もうひといき!

正直。ロンドンの休暇とかもあって、また雪の中で撮影するの、どうかなーって思ってたけど、風邪は治るし、撮影はすごい。自然のパワーってすごいな。神様の仕業。

ところで。これを書いている今。まだ体が風にむかっている感覚がすごくする。

No comments: