Sunday 26 April 2009

26. house party

_MG_9660.JPG

_MG_9658.JPG

SIMハウス。今日はレジデンスのAnnuがパーティーを開くそうだ。彼女が昔にアイスランド留学してた時のクラス会みたいなもので、そこに私の友達であるBjargeyが招待されていて、つまりAnnuとBjargeyは実は昔なじみで。そんなこんな。私はBjargeyに自分の滞在場所で他の人が開くパーティーに同伴者として招待してもらった。笑。

チョコレートケーキをBjargeyの家で一緒に作って持参した。招待されたパーティーで、実はその場に自分の部屋がある経験って、これが初めてかも。笑。誰かが作ってきたイチゴ入りのサラダがおいしかった。夕日がとにかく綺麗だった。

No comments: