Monday 27 April 2009

27. beautiful light in the evening but it was already after 19:00

FH040021.JPG

FH040022.JPG

FH040023.JPG

FH040024.JPG

FH040025.JPG

FH040028.JPG

FH040012.JPG

ホットドッグ食べた後、SIMハウスに戻る。そこで光が綺麗な事に気がつき(というか、さっきから感じてたけど、改めて気がつき)カメラを持って出かけ直した。18時。

今日はたくさん人が走ってる。ランニング。子供が遊んでる。緑が毎日すごくなってる。美しい時間を一瞬も無駄にしない人々。

私、人の家の軒先で写真を撮ってるけど、みんな気にしない。すごい街だな。たくさん撮った。なんだかよい時間だった。遠回りして散歩して帰った。

最近は風がない。私が北に行ってる間、すごいミゼラブルな天気だったらしいけど、私はそれを知らないので、レイキャビックはいつも晴れてるイメージ。風がない。そして波が穏やか。恐ろしい程静か。今日はプールに行けなかったけど、明日は絶対行こう。

No comments: