Thursday 30 April 2009

30. Yoga

FH040002.JPG

FH040007.JPG

Elisabethがヨガにさそってくれた。レイキャビックって、ベーシックなヨガならフリーで参加できる所がたくさん。不思議な街。

呼吸。ストレスと呼吸。ゆっくり。ストレス多いと胸や肩で呼吸しがち。おなかで。深く。ゆっくり。呼吸。

ヨガ終わったあと、少しすっきりした。けど。ヨガのための時間に、無心で瞑想できない自分を発見して、本当に心に余裕がなくてワサワサしてるんだなって感じた。ゆっくりヨガに集中できるだけの余裕を持つことが1つの目標だな。笑。

ところで。Elisabethは今夜Orkaというバンドのコンサートに行くらしい。私も行く事にした。次々いろいろ起こる街。次の予定と次の予定の間が10分あったら、他の予定をいれる事すらできる街。ゆっくりなのか、バタバタしてるのか、さっぱりわからない街だけど。なりゆきにまかせて、エネルギーを使ったり貯めたりしながら存在したらいい街なのだと思う。笑。

No comments: