Wednesday 8 April 2009

8. journey into the swimming water

FH020007.JPG

FH020009.JPG
で。プール。なんとなく疲れているから、あまり泳げないけど、疲れていると、泳いでいる時の意識が不思議な感じになる。水と自分の間がもっと縮まった感じ。だけどその瞬間はやや恐くもあり。だからそういう時は、きちんと泳ぐのをやめる。笑。朝の嵐はどこへやら。恐ろしい程よい天気。朝は風が強いと思ったけど、今はそんなに風がない。光が強くて、まぶしかった。満月が近い。

夜9時だというのにうっすら明るい。どんどん日が延びるアイスランド。ところで。日焼けした。顔は雪焼けの可能性もあり。だけど、冬に体は日焼けしないでしょ。けど、アイスランドではそれがおこる。ダウンコート着てるのに、水着の日焼け。

No comments: