Monday 4 May 2009

4. 4 more days

_MG_0964.JPG

_MG_0988.JPG

_MG_1008.JPG

_MG_0949.JPG

起きたらもうお昼だった。
今日やる事はなんだろう?
最近はリストを書いてる。
こなさなきゃならない。

最後の数日。なんとなく。最後って変な気分だ。
もしこれが旅行なら、まだこれから冒険が始まるくらいの日数はあるのに。

雨。かなり雨。
着る服も最近は変わった。薄着。
本を買う。これでもう買い物終わり。

仕事の取材と撮影。それは義務だから頑張らなくちゃいけない。
でも。頑張った分だけ深い所まで触れられるから
取材中に相手の人柄や熱意に包まれて
なんだかよい気分になったりして救われたりもする。

今夜。JonとHelenaがディナーに誘ってくれてたのだが
彼らの子供のErikの具合が悪くキャンセルになった。
残念だけど子供の具合は何より大切だ。

なんとなく夜眠れず、疲れたり、混乱したりしてるくせに
興奮して、スタジオにて単なる夜更かしする。
本読んだり音楽聞いたり、なんか書いたり。
(音楽は前から夜中にたくさん聞いてたが)

視覚。触覚。インサイド。
いろいろ感じる。考える。
きっと不思議なムード。

No comments: