Sunday 15 March 2009

15. finally i could get on a bus

47480002.JPG

47460037.JPG

47460032.JPG

47460030.JPG

47460028.JPG

夕方。バスターミナルに戻り、今度こそ本当にバスに乗り、きちんと北に向かう事ができた。安心安心。バスからの景色は。もう、何をみているのかよくわからないくらい、あー、来てよかった、とにかく来てよかった。写真に写しきれないの。全ての瞬間がすごすぎる。見た事ない景色と出会う。予想以上だろうと予想してたけど、それよりもーっと予想以上だった。運転手さんは安全運転で、凍った道をバスで走る事も安心だった。ゆれごこち、つつまれごこちが本当に好きだ。大きな窓が好きだ。少し眠っていたので、いろいろの風景が、夢なのかなんなのかわからなかったけど、その状態が楽しかった。このバスはどうやら、荷物のお届けもやってるらしい。

No comments: