Sunday 15 March 2009

15. Blonduos

47460027.JPG

47460023.JPG

47460025.JPG

47460026.JPG

4時間後。北の地Blonduosに着いた。ガソリンスタンド兼パーキングエリアみたいな所のバス停。このガススタンドのお店には食料などいろいろ揃ってる。何か買えるってことに莫大な安心を感じた。やっ。別に当たり前のことだけど、大自然の中に何でも揃ってるお店があること、眠る事ができる部屋があることにとても安心する。

そんなこんな。サマーハウス。というか山小屋。オーナーからカギをいただいて一安心。ひと小屋まるごと独り占め。小屋に荷物を置いてすぐ、まだうっすら光があったので急いで飛び出し、まわりの景色(川)の撮影をした。ふぅ。疲れたなー。明日からの撮影の最終チェックだけはしなきゃ。でもはやく眠ろう。明日は早い。2段ベットの上を陣取り眠った。2段ベットの上って、なんか山小屋っぽい。

No comments: