Wednesday 18 March 2009

18. power station presentation

47470005.JPG

47470007.JPG

ランチの後。もう一度いろいろをおさらい&質問したくて、発電所のマネージャーGudmundurに「少しお時間ありますか?」と伺うとYesと言って、なんと私のためにスライドでプレゼンテーションをしてくれた。ちょっと質問する時間をいただければ....くらいに思ってたのに、完璧な(だけどカジュアルな)プレゼンで、いろいろな疑問点が解消したし、この3日間で見たり感じたりしたことのつじつまがピタっとあってうれしかった。理解するって気持ちよいな。もうすぐこの発電所から帰る時間。最後はスタッフハウスの部屋でのんびりした。もうするこのスタッフハウスのふかふかなじゅうたんともお別れだな。

No comments: