Thursday 26 March 2009

26. sunshiny and windy photographing

49480031.JPG

26日目。昨日に引き続き、天気が晴れたので街の撮影。天気によって予定を決めるなんて、贅沢な生き方な気がする。が。風が強い!でも。撮影はうまくいったきがする。でも。1本フィルム装填時にブチっと紙が切れてしまった。だいたいいつも1本、こんな信じられない撮影事件がおこるアイスランド。昔は、撮ったばかりのロールをフィルムバックから出す時にコロコロと転がしてしまった。風が冷たくて手がかじかんでいるせい?

で。夕方。カフェでインターネット接続。ロンドンでの予定や、リサーチ、人々との連絡など、ネットに依存していることをとても知る。住んでいる場所でネットが使えず、わざわざネットのためにどこかに行かなきゃいけない。こういう不便さ、ちょっとイライラする。

No comments: