Sunday 29 March 2009

29. walking in snow and wind!

51510006.JPG

51510007.JPG

帰宅すると、SIMハウスのビッグクリーニング中だった。私は2ヶ月滞在する人なのだが。レジデンスの本来の期間は1か月。みんなもうすぐ帰るのだ。だからその前にみんなで大掃除。昨日来たばかりの弓ちゃんもなぜだか大掃除に参加しておもしろかった。

その後。弓ちゃんと買い出しにでかけた。すると。さっきとは打ってかわって、とんでもなく風が強かった。もう別の日みたい。そうなのだ。レイキャビックの美しい天気は絶対に長くは続かないから、その時間を出来る限り楽しみたい。今日は楽しめた。弓ちゃんもお友達と堪能したそうだ。よかった。けど同時に、北海道出身の弓ちゃんにすら「風がすごい強くて寒いね....」と言わせる程の状況を共有できて、それもちょっとうれしかった。

No comments: