Sunday 29 March 2009

29. kirakira water

51510010.JPG

51510009.JPG

51510008.JPG

その後。いったん帰ってお昼休憩。で。またでかけた。今度の持ち物はハッセルxプール道具。プールに行くまでの道をのんびり撮影しながら向かった。

インスタント水中カメラの買い置きがなくなってしまったので、今日は持ってなかった。。。けど。今日水中カメラを持ってなかった事は、きっと、一生の不覚。全く美しい、本当に美しい水中だった。光が透き通ってて、風がないから水中も綺麗で、プールのすみずみまで本当にすごーーーく綺麗に見えた。キラキラしてた。ゆらゆらしてた。水中カメラ.....。

でも。そういう職業病的な気持ちをどけて、その美しさを楽しむ事にした。今日は水中をずーっと見てたかったから、なんどもなんども、子供が何回もすべりだい繰り返すみたいな感じに、泳いでは泳いでしまった。子供用プールでぼわーんと浮かんだり、ホットタブに何度も入ったり、スチームバスも....。

美しい日曜日のプールで、せっかくだから弓ちゃんをはじめ、レジデンスのみんなも来れたらよかったなーと思った。そんなこんな。本日を堪能して帰宅。

No comments: