Thursday 5 March 2009

5. then of course swimming pool again

79510001

79510002

79510003

79510006

79510008

79510010

夕方。部屋に帰る前にプールに立ち寄った。いつなんどきプールに行くか分からないので、プール道具はいつでも持っている。さらに今日はインスタント水中カメラも持っている。今日は、この前コーチしてくれたDoniから、さらに息継ぎの方法についてのアドバイス。私はいつも右でばかり息継ぎしているが、左でもするほうがいいこと。息継ぎのときは、前にある手をストレッチさせておくこと。で、でも....。そんな事言われても、左では息継ぎできないんだーー!!と思ったが。努力しないでアドバイスを無視するのも気まずいので少しだけ左息継ぎやってみた。最初は鼻に水入ったり、ガボってなったりしたけど、そんな必死な状態のまま頑張ってたら、なんとなーくできるようになった。

なんだ。そうなのか.....。絶対に出来ないと決めつけていたが、頑張ろうと思えばできるものなのか?物事ってそういうもんなのか?と思った。今日はその息継ぎの練習をしていたら、いつのまにか1キロ泳いでた。

No comments: