Friday 6 March 2009

6. bonus

46810031

46810007

6日目。今朝はいろんな事があまりうまくいかなかった。空回りというか。焦ってるというか。なんとなーく、いろんな事につまずいている。そんな感じとともに過ごした。

午後。安いスーパー、ボーナスで食料調達。とにかく制作以外の事は安く暮らす努力をしよう。このボーナス。ブタさんのマークと黄色が特徴。現在利用しているのは、港のそばのもの。札幌cholonでの展示「White H2O」のDMイメージも、実はレイキャビック西の半島にあるボーナスの入り口を撮ったもの。(2枚目の写真はSIMハウスからボーナスに行く時に通る場所。というかSIMハウスの目の前の広場。ストリートアートと荒野の具合がアイスランドっぽい)

No comments: