Friday 6 March 2009

6. slide presentation

46810039

46810026

夜。今日はSIMハウスにて、10人全員がスライドプレゼンテーションをした。アイルランド人の子が、SIMオフィスからプロジェクターを借りてきて、パソコンを繋げてみんなの作品を見せ合おうと自主的に計画されたもの。とてもよい自主性。わたしもそんな自主性に加わるべく、プロジェクターの設営に自ら励んでみた。笑。なんだか。カレッジにいた頃を思い出す。今日はソファーに座って、cozyにお酒も飲みながら(私は飲めないけど)ゆったりプレゼンテーション。金曜の夜だしね。みんなの作品はとても刺激的で、本当にいろんな個性といろんなアイディアがあって、それぞれみんなアーティストだなーと思った。オレも頑張らねば。真夜中までプレゼンテーションは続いた。とても楽しかった。その後。みんなは夜の街に繰り出したが、わたしは眠ることとした。笑。

No comments: