Saturday 7 March 2009

7. gets nervous windy sunshine

79520011

7日目。日曜日。1週間が過ぎて。正直焦っている。この1週間。とても充実はしていたが、写真をブローニ1本しか撮っていない。さらに。天気予報を見ると、今後1週間、レイキャビックでは全く雪がない。別に雪だけを撮りにきたわけじゃないが、最初の日が雪だったから油断したけど実はあれが最後の雪だったっぽい。こうやって世界が変わり、時が過ぎていくことにとても焦る。ソワソワ本当に焦る。

今朝。みんなは昨夜の夜遊びで疲れた顔をしていた。でも、キッズが多すぎて、あまり夜の街は好きじゃない....と言ってた子もいた。ただ騒ぐだけの夜遊びは、私はもうしなくてもいいなーと思う。今日は週明けからの活動開始に備え、展示準備のいろいろ事務作業を行った。写真はSIMハウスの外観。海岸側から。

No comments: