Saturday 11 April 2009

11. London Bridge - shoreditch

FH020001.JPG

FH020004.JPG

TATEで3時間過ごしたその後。ロンドンブリッジまで歩いて、そこからショーディッチへ向う事に。乗るバスって35番でしょ!覚えてる!

土曜日のショーディッチ。ベトナム料理を食べた。おいしい。ミキちゃんは京都弁で「オススメあんでー」と。かっこいい。そんなミキちゃんは、6月にスペインのフォトエスパーナに出展するそうだ。やったー!すごい!そのほか、あの時のクラスメートのその後の話などなど話した。みんな進んでいる。私も頑張ろう。

もう夜中。バイバイする。またね。

ショーディッチから歩いてブリックレーンまで帰る。その道のり。懐かしいいろいろがたくさん!!!あぁ。あの時は私も学生だったから。余計に青春時代っぽいいろいろが詰まった道のり。

No comments: