Saturday 11 April 2009

11. Saturday morning

FH000015.JPG

FH000017.JPG

FH020009.JPG

FH020011.JPG

ロンドン2日目の朝。私が泊めてもらっているのは、弓ちゃんの家の一部屋、イースターでイタリアに帰っているフラットメートの部屋。でも弓ちゃんとステファンは明日からホリデーにでかけるため、私が1人でお留守番。おもしろい。笑。そんなこんな。「自分の家だと思ってくつろいで」という弓ちゃんの言葉に甘え、のんびりする。

ヘンなんだけど。旅行に行く前って寝不足だったり、バタバタ疲れたりするから、いつも旅行の初日はのんびりする傾向にある。そんなこんな。3時頃、ようやくでかけた。近所のバングラディッシュの人々が経営している小さなスーパーみたいなお店にて、電話のクレジット追加と、バス定期をオイスターにチャージ。こういう日常の行為がなんだか楽しい。弓ちゃんがロンドンAtoZを貸してくれた。

No comments: