Thursday 2 April 2009

2. Seltarnarnes swimming pool

51870004.JPG

51870008.JPG

51870005.JPG

51870018.JPG

51870003.JPG

せっかくSeltarnarnesに来たので。ここのプールに行った。3年前に友達と一緒に来たプール。その時から開発によって新しく綺麗に大きくなっていた。でも、前に来た時と同じ子がいた。

その子供達がフリスビーして遊んでた。みんな水だからドバーっとジャンプする。楽しそう。その子供が、フリスビーをおいかけて私の目の前でジャバ!ってなった時にはまだ小さそうな子でも「sorry = 英語」で謝るのが面白い。外国人だって知ってるのね。

なんだかきれいな宵だった。時々プールを変えてみるのもよいかも。ところで。プールによって水の味が違う。ここは少ししょっぱい。海水温泉なのかしら?帰り道。大好きなホットドック&スイーツ屋さんでアイスを買った。

No comments: