Monday 20 April 2009

20. all the time on the stairs

61070004.JPG

maggiに偶然会う。maggiに会う時はいつも偶然。明日からMyvatnの周辺に行くと言ったら秘密の場所を教えてくれた。その場所に行けるとよいな。

夜。Ruthとごはん。ごはん中。窓の向こうの海。灯台の方面にあまりに美しい夕日がRuthが日が沈むまでの長まわしビデオを撮った。

夜。明日からのための準備。でも、旅に出る前に部屋の片付けをする習性がある。綺麗にしないと出かけられない。寝る方が先なのに。

ところで今日。
写真美術館に置いてあったサンプルの『White H2O』が持って行かれてしまってることを発見。もう、手元に1冊しかないのに。

No comments: