Tuesday 21 April 2009

21. on this bus again

61100033.JPG

61100037.JPG

61100038.JPG

61100035.JPG

朝起きた。今日は北に旅する日。うー。喉が痛い。昨日から痛かったがやっぱり痛いぞ。風邪薬とビタミンを飲んだら大丈夫。アドレナリンでごまかしている。タクシーを呼ぶ。朝5時出発経験すると、朝8時はなんてことない。

よかった。今回は普通にバスがあった。前回のトラウマで今日もバスがなかったらどうしよう....とドキドキした。今回の運転手さん。前回と同じ人だった。スコールズみたいな顔してシャイだけどやさしい人。休憩が30分って。アイスランド語わからないだろう私のために英語でこっそり後ろふりむいて教えてくれた。

昨日寝不足ってのもあり、風邪気味ってこともありうっつらうっつら。ボルガネス。石の人形がある場所。だんだん雪になってきた。ワーオ。北へ向う。

No comments: