Saturday 4 April 2009

4. after party at boston

2810_71271010282_509975282_2152366_7392365_n.JPG

2810_71270995282_509975282_2152364_1245162_n.JPG

オープニングが終わった後はBostonでディナーを食べた。Bjargeyが教えてくれた。ここは夜中はよい具合にとても混んでいるバーだけど、7時前はすいていて、ご飯も食べれるのだ。しかも。バーなので、ご飯を食べたくない人もいっしょにいられてとてもよい。しかもおいしい。見た目もアーティスティック!うれしい。本当によいafter partyとなった。

でも、途中からBjargeyが、どうしても今日行きたいシアター(演劇)があって行ってくる!というのだ。終わったら帰ってくるから待っててーと言って出て行ってしまった。笑。と。その時。3月のレジデンスチームで5日間のアイスランド1週旅行に行ってたDeadreとボーイフレンドがちょうど偶然ここにやってきた。本当は今日の私のオープニングに間に合ったらと思ったけど間に合わなくて、でもここで会えるなんて思わなかったというのだ。アイスランドでおこる偶然には慣れて来たけど、それでもやっぱり偶然はうれしい。

No comments: