Saturday 4 April 2009

4. Show!!!!

51880020.JPG

51880021.JPG

51880022.JPG

Bjargeyがシアターに行ってしまったっきり、いつまでも帰って来ない。今朝ロンドンから来たばかりのJessyも、そして私も少し疲れてきてしまい、今日はもう帰ろうとBjargeyにテキストしてBostonを出たとたん、そのBjargeyが向こうからやって来て「この近くでコンサートがあるって聞いてきたから行こう!」というのだ。

誰のコンサート?と聞くと「知らないけど友達がオーガナイズしているから、きっといい」というのだ。行ってみると、さっきまで私たちがいたBostonのキッチンを経営している Siggiがオーガナイズしてた。どこもかしこも繋がっているアイスランド。で。誰のライブ?と思ったらskakkamanageだった。去年AfterHours主催の東京でのライブに行ったこと、少しだけ話す。思わず楽しい夜だった。

No comments: