Monday 6 April 2009

6. swimming pool in rain

FH000001.JPG

FH000008.JPG

FH000007.JPG

FH000016.JPG

今日の美術館ツアーはとてもよかった。充実していた。でも。私が朝からストレスだらけで、バスも大変で、その後は大雨のなか歩いて帰ってきて。たぶん私たち2人とも、すごく疲れてる。

そこでJessyと一緒にプールに行った。雨のプール。不思議。雨の中歩いて来て大変だった私たちが、雨の中のプールに癒される。Jessyがものすごい笑顔で、本当にとてもスペシャルだと言ってくれて本当にうれしかった。

私はプールが大好きだけど「すごい!すごーい!」という「第一印象感覚」はもう忘れてしまって、でも、Jessyが1つ1つ新鮮に感じた事を1つ1つ話してくれるから、第一印象の感覚を思い出してとてもうれしい。

No comments: