Wednesday 8 April 2009

8. afternoon tea time at the house behind of the church

FH010010.JPG

FH010012.JPG

FH010013.JPG

今日の14時。プールで出会ったKristoferにアフタヌーンティーに招待されていた。少し緊張しながらドアベルをならし、中に入ると、Kristoferと同居していらっしゃる日本人のAkikoさんがむかえてくださった。さらに、美しくセットされた午後のティータイム!すごい!ここは私の滞在場所の近所だけど、とても閑静な住宅街で美しい。Kristoferに北の地のプールの話や、いろいろな話を伺う。日本人のAkikoさんは翻訳家で、私がずっと欲しいと思っていた『青い惑星のはなし』も訳されているとか!紅茶もおいしかったし、光も美しく。とてもゆっくりできた素敵な午後だった。

No comments: