Tuesday 10 March 2009

10. shooting at swimming pool

47210036

47210035

47210034

で。22時。誰もいない夜のプール。撮影した。若い男の子が掃除してた。それとプールの中を清掃マシーンが清掃していた。へー。初めて見た。あと、前から撮りたかった更衣室とシャワールームも撮れた。人々がいる時間には絶対に撮影できない場所。うれしい。写真がうまくいってるといいなー。こういうチャンスの撮影は、ちゃんと撮れているか微妙にドキドキしてしまう。あー。撮れてなかったらどうしよう。撮れていますように....などとプロフェッショナルじゃないお願いとかしてしまう。笑。23時近く。私もプールの人も帰る。プールの人って、こんなに遅くまで働いてたんだなー。どうもありがとう。

撮影を終えて部屋についたとたん。外は嵐になった。雨と風。がーん。雨だよ.....。レイキャヴィックの雪は終わり。部屋の斜め窓に雨が当たる音がけっこう激しい。少し恐いくらい。水ってそう、時に恐い。

No comments: