Wednesday 11 March 2009

11. big breakfast

47210030

11日目。今日は展示の準備の日。でも、朝起きたらとっても疲れていた。そして肩こり。そりゃそうだなー。昨日の撮影+夜中の嵐ゆえの寝不足が原因。よし。朝食はしっかり食べよう。と用意して(LOMOで撮影して)食べた。アイルランド人の男の子が途中でやってきて、私の朝ご飯を見て「今日1日何も食べないつもり?」と聞かれた。笑。ヨーロッパの人は朝食に、パンやオートミールやシリアルだけの軽いものしか食べないから、朝からたくさん食べる人をみるびっくりするのだ。ロンドン在住時代も、よくフラットメートを驚かせていたことを思い出した。

No comments: