Monday 16 March 2009

16. wow!

47460003.JPG

47460014.JPG

47460017.JPG

47460018.JPG

発電所に着いた。食堂にて朝食をとっていたみなさまに合流した。その後、私に部屋が与えられた。うげ。なんだこれ?ホテルみたいじゃないか!!!!!!この発電所の周りは山なので、冬、天気がすごく悪くなってしまうと、家への帰路が閉ざされてしまからという理由と、発電所で何かあったときのために、当直みたいな役割もあるらしく、このスタッフハウスにはみんなそれぞれの部屋を持っていて、さらにゲストルームでもあるのだ。

私って.....。ゲストってよりかは、いや、むしろ、私が勝手に訪れているだけだよね?勝手な私の都合により、発電所にご協力をいただいてる身分なのに、なんでこんなもてなされるのか、さっぱりわからない。すごい事だと思った。窓から見える景色もダイナミックすぎてよくわからない。むー。すごいなー。アイスランドってすごいなー。

No comments: