Thursday 19 March 2009

19. i was on a news paper

97380013.JPG
バスターミナルに高速バスが着いて。安心と終わったなーって気持ち。その後。バスターミナルからタクシーでSIMハウスに戻る。この道順が「ホーム」を感じさせる。で。SIMハウスの私の部屋のドアを開けると。びっくり!ベットの上に私の展示についての新聞記事が載ってた。それを誰かが私のいない間にベットの上に置いておいてくれたんだ!!さらにびっくり!!その記事と同じページに、つい昨日まで私が訪れていた発電所の広告が!!!!なんという偶然だろう?とりあえず、誰が置いてくれたのか確かめようとしたら、それはラトビアから来たKateだった。「おかえりのプレゼント」と言ってくれた。ありがとー。

No comments: