Saturday 21 March 2009

21. Nesjavellir and rain

3385202366_4052f07cf0.jpg

3385200696_0ddffcd1c3.jpg

次に。Nesjavellirというこれまた地熱発電所に連れて行ってもらった。ここに着いたとき「すぐ戻るから!」と言った私にたいして「I know, only 15mins right? / 知ってるよ、たった15分でしょ?」とSimmiは言った。ごめんーーー!!でも、結局は本当に15分だった。さっきまで晴れてたけど、撮影を初めて間もなく、天気予報どおり大変な雨になった。だけど、ぎりぎり最後Nesjavellirで撮影ができてよかった。

帰り道。せっかくだからとロケーションマネージャーなSimmiは、地熱発電所から、使用後のお湯が街に供給されるためのパイプが走ってる道を選んでドライブしてくれた。本当はこの道、冬の間は閉じられているのだが、雪が少ないせいでどうやら走れた。今日一日、本当にSimmiには感謝。

No comments: