Sunday 22 March 2009

22. sunday family coffee break

97370008.JPG

49470037.JPG

97370002.JPG

97370005.JPG

22日目。お昼までのんびりした。その後レイキャビックの隣の市、HafnafjordurにあるJonとHelena=ロンドンに住んでるアイスランドの友達のお兄さん家族のお宅でコーヒータイム。ちょうど彼らの両親(両親もロンドンに住んでる)がアイスランドに帰って来てるので、みんなでいっしょに会おうという素敵な日曜日。

前にここを訪れたのは2007年の1月。まだErikが生まれたばかりだった。その時はHelenaのママとしてのオーラに感動した。そんなErikが今ではワンパクな男の子。Jonもhelenaも親というオーラーにあふれている。

そして。さらに。友達(ロンドンに住んでる)も現在妊娠中。なんだか。私をアイスランドに運んでくれた家族達の新しい命の誕生に触れあってる今。なんだか。はてしない物語の中にいる感じ。

No comments: