Friday 27 March 2009

27. double lock double door

49480033.JPG

27日目。今日はお昼からスイミングプールで撮影させてもらう予定なのに、朝に、わざわざ街まで行ってネットをしなきゃならない。ネットが部屋で使えない事。急ぎの用事があると本当に不便。

ところで。三脚を手に持ってると、アイスランドによくある「2重ドア」を開くのがしんどい。両手を使わないと開けられないドアを2つくぐり抜けないと外に出れない&中に入れない。アイスランドの強風と防寒対策のドア。普段は面倒に思っても、その個性が好きだけど、イライラいしている時は本当に煩わしく思ってしまう。というか。こういう所に自分のイライラ度を発見する。

No comments: