Wednesday 4 March 2009

4. at a cafe on Laugavegur

79520019

79520018

79520020

その後。2人でカフェへ移動した。いろいろ話したが、最後にBjargeyのハガキ仕様のスケッチブックのドローイングをくれた。「これはReykjavikが雪の日に描いた絵。新しい友達のkeikoへ」とメッセージ付き。あー。今日の私はこれに呼ばれたのか...と思った。朝は体調悪かったけど、夕方からでも動き出してよかった。Bjargeyが私の写真を撮ってくれた。最後は2人でボーナスというスーパーで買い物をして、また車で送ってもらった。彼女は私が通うスイミングプールの側に住んでいるのそうだ。展示の打ち合わせやらで、またすぐ会うだろう。

No comments: