Wednesday 4 March 2009

4. visiting opening

79520014

4日目は、さすがにもう終わったかな?と思ったが。ふう。また新たな出来事がはじまる。NYの女の子が、友達のオープニングに行くけどみんなどう?というので、その子とアイルランドの人5人と私の計7人で出かけた。寒い。風が強い。

今日のギャラリーはややアンダーグランドな感じ。アイスランドのオープニングは、みんなの服が独特で好き。その後。アイルランド人5人と共に A naestu grosum というベジタリアンレストランへ行った。どうやらレイキャビックで一番有名なベジレストランらしく、道で「ベジタリアンレストランはどこ?」と聞いたら、ちゃんとした答えが返って来た。おいしかった。今日はプールには行けなかった。

アイスランドとアイルランド。みんなよく間違うけど違う国だよ。

No comments: