Wednesday 22 April 2009

22. in a room i was safe

61100006.JPG

撮影後。機材の整備。こんなにちらかしてもよいの?ってくらいちらかす。

夕飯をいただきに食堂へ行く。blonduosの時と違って、たくさんの人が働いているから、そのぶん、私、どこに座ったらよいか迷うな。北の人ってシャイだし、私があまりによそ者過ぎて、その感覚がおもしろい。

夕飯の後。出かけようかどうしようか、ずーっと悩む。

雨が強い。ミゾレが降ってる。なんか。自分の中で出かけない言い訳を作っている。こんなにライトが綺麗なのに。出かけない言い訳を作っている。帽子かぶって、ゴアテックスを身につけて。それでもまだ言い訳を作っている。

もう。とりあえず。一度外にでなきゃだめだ。行け!!!と自分をたたく。

No comments: