Wednesday 22 April 2009

22. mystic water

61060002.JPG

61090038.JPG

61100001.JPG

部屋を出て。目の前だけど。風が....。忘れてたよ。風ね。風って大変だよね。すごい音。あー。

で。撮影中。しのごのフォルダーのふたを風で飛ばしてしまった。油断した....。風....。もうそのフィルム終わり。驚く程手が凍った。動かない。ひとまず戻ろう。こんなに寒いのに 5.6 で250。明るい。ここで気がつく。がーん。多重露光した。もう.....。なんかだめだな。こういう日もあるさ。けど。また出かける力はあった。さっきの分。撮り直しした。

ブーツが大変な事になった。泥だらけ。地熱な温泉な場所は雪がない。泥。その泥を、周りの雪で洗う。

No comments: