Wednesday 22 April 2009

22. sleety night shooting

61090027.JPG

61090026.JPG

61090025.JPG

61090030.JPG

21時半。5.6で2。まだ曇りの明るさ。うげ。途中すごいミゾレ。でも、途中から止んだ。風もやんだ。

すごくよかった。幻想的だった。風邪引いてるし、なんだか夢なのかなんなのかって、あの感覚だから自分がここにいるのか不明だけどどうやらここにいて、見て、撮影してる。45の4分。長押し。面白かった。

撮影中、従業員の方に話しかけられた。みんな興味あるよねー。だってあまりによそ者がウロウロしてるんだよ?カメラもって。23時。撮影終わり。ようやく蒼い空。北の日は長い。

撮影しかしなくていい状態。撮影のためだけに使っていい状態。でも、今日は、せっかくここまで来たのにあまり撮影できなかったって思ったけど、ここに来て、こういう雰囲気じゃなかったら感じないこと、考えない事、そういういろいろがワークして、ながれた。少し次に進んだから大丈夫。

部屋のベットが少し高い。寝心地は、同じようでだいぶ違う。

No comments: